トビイ ルツのTraveling Mind

いよいよ最終日です♪

今日はしまうまさんと仲間達に会いに、いろんな方が来てくださいました。
いよいよ最終日です♪_d0069964_22193262.jpg

ベルギービール広報センターの佐藤さんのブログでおなじみの愛犬「龍馬くん」。外ではお父さんにだっこされておとなしくていいコ♪前に会った時は、元気よすぎて骨折続きで、ペットOK神社までお払いにいってましたからね。
先日のチャリティX'masパーティで、ベルギーのカラフルなキッチンクロスを提供してくださったF.Ito&Son'sの伊藤さん、ふるきゃら倶楽部の飲み会メンバーのKさん、無印良品で発売中の『アルファベット動物』が絶好調な工作絵本作家のいしかわしほちゃん、他にも偶然店に立ち寄った素敵な方々と交流があったりして、展覧会ならではの楽しいひとときでした。

最終日の明日12/27(日)は、13時〜17時まで(展示は17時まで)店の方にいる予定です。東京は絶好の大掃除日和とのことですが、もしお散歩する余裕のある方は、代官山まで遊びにきてくださいね♪

『トビイ ルツとdaikanyammariaのX'masの贈り物☆二人展』
●会期:12/7(月)から12/27(日)
●時間:11時から20時
●会場: 17dixsept MART ディセ マート 
代官山アドレス ディセ 3F
(ディセ デザイン ギャラリーの通路を挟んだ向かい側にある期間限定ショップ内のスペースです)

問い合わせ先:03-5428- 0335 (17dixsept design gallery ディセ デザイン ギャラリー)
いよいよ最終日です♪_d0069964_22203730.jpg




by rutsu_tobii | 2009-12-26 22:30 | 著作本

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ