トビイ ルツのTraveling Mind

Re-Cube

9月になりましたね。日本はまだ残暑が厳しいようですが、暦の上では秋の入り口です。
サンケイリビングと、藤田観光グループ系列のホテルで配布中の『Re-Cube』という新しい旅のタブロイド誌で、秋らしいイラストを担当しました。広島と仙台に新しくできるワシントンホテルに関連し、それぞれの街にちなんだイメージです。
残念ながら、どちらの街にもまだ行ったことがないのですが、思いつくことはたくさんありました。牡蠣、もみじまんじゅう、お好み焼き、笹かまぼこ、牛タンに冷麺...もちろん食べ物ばかりではない(笑)見所の多い街なので、描いていて旅情が湧きました。昨年は京都で紅葉を堪能しましたが、日本の秋の風景はやっぱり素敵ですね!
Re-Cube_d0069964_5115854.png




by rutsu_tobii | 2013-09-01 22:20 | イラストの仕事

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ