トビイ ルツのTraveling Mind

ようやく新刊がでます

しまうまシリーズの『どうぶつがっこう』が出版されてから、はや2年半が経過。
ようやく新刊が来月、出版になります!

タイトルは『どうぶつがっこう とくべつじゅぎょう』

『どうぶつがっこう』の続編になります。とはいえ、シリーズの他の本と同様に、この本だけ読んでも楽しめるようなお話になっています。

前回の『どうぶつがっこう』を作った時点ですでに続編を書いていたのですが、おはなしを全部書き直し、ここ数年感じていたことー世の中に関係すること、こころに関係すること、深く長く考えていたことーをようやくまとめあげました。

今回は今までのシリーズのお話とちょっと違った雰囲気で、新しいキャラクターが登場しています。早くお届けしたくて、私自身、出版がとても楽しみです。

発売は3月末頃の予定。おはなしに関することは、追ってこのブログやドクター・しまうまのツイートの中でご紹介していきます。楽しみにしていてくださいねー!







by rutsu_tobii | 2017-02-22 23:59 | 著作本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rutsu.exblog.jp/tb/23875282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii
プロフィールを見る

最新のコメント