トビイ ルツのTraveling Mind

LINEスタンプ出来ました

「VLOOK UP」「#REF』「関数は自動化できる」......

パソコン作業について詳しい方なら何のことかおわかりでしょう。
私にはサッパリわかりませんでした。そんな私がなぜかご縁あってLINEの「パソコン業務スタンプ」を作る機会をいただいたのです。

クライアントは、パソコン資格試験の実施や運営で知られる 株)オデッセイ コミュニケーションズさま。

「オデッセイとトビイ」という、まるでゲームのキャラクターのようなコラボ名も気に入っています。

日々、パソコン業務に携わる方々、IT資格取得を目指す方々にご愛用いただければ幸いです。

d0069964_21223289.png
購入はこちらからどうぞ
↓↓↓

私のオリジナルスタンプ「うさぎのピノコ」さんもよろしくお願いします!
↓↓↓




by rutsu_tobii | 2017-09-29 22:00 | イラストの仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rutsu.exblog.jp/tb/25764459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii
プロフィールを見る

最新の記事

最新のコメント