トビイ ルツのTraveling Mind

めだかの近況

すっかりトビイ家のめだかの近況報告を忘れていました。ジダン亡き後、いろんな方に同情の声を寄せていただき、ありがたいことと思っております☆たった1匹、残されたドミンゴについては、いまだキャラが確立されていないせいか、正直、私にとっていまいち愛着がわかない存在。とりあえず「孤独の王子」ということになっておりますが、召使いのそうじ屋「タニたん」数匹と豪邸暮らし。最近はタニたんの態度がでかく、広々としたプールみたいな豪邸でゆうゆうと背泳ぎ(吸盤を上に向けて泳ぐこと)する姿がよく見られます。体長もタニたん達の方がまだ大きいので、しばらくは存在感が薄いと思われるドミンゴです。いつか、父ジダンに負けない貫禄をつけてちょうだいね。



by rutsu_tobii | 2007-09-12 10:00 | めだか

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ