トビイ ルツのTraveling Mind

井の頭公園のひとびと

仕事仲間の写真家の貝塚純一さんから、お知らせがきました。
吉祥寺の井の頭公園側のカフェで、作品がしばらく展示されるそうです。なんでも、ここ1年半ほど仕事の合間に、井の頭公園に集う人々の写真を撮影していたのだとか。

場所は『Donatello's cafeドナテロウズ カフェ』。眺めもよくてジェラートで人気のセルフカフェですね。特に期限は設けておらず、季節ごとには内容も差し替える予定だとか。
彼に写真を撮られたことのある方は、自分の姿を見つけることができるかもしれませんね。同じカフェの奥には、有名な写真家の橋口譲二氏の写真も展示されているそうです。

井の頭公園は、大道芸人がいたり、アートやクラフトの作品が披露されていたり、いろんなクリエイターが活動している公園ですね。以前、インタビューしたことのあるモードデザイナーの宇津木えりさんも、大好きな場所として挙げてましたが、何かしらクリエイターにインスピレーションを与えるものがあるのかな?



by rutsu_tobii | 2008-06-17 11:00 | アート&デザイン

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ