トビイ ルツのTraveling Mind

新宿の新シネコン

副都心線の開通で盛り上がっている新宿3丁目付近ですが、来週19日に新しいシネコン『新宿ピカデリー』がオープンするとのこと。情報によると、何やら特別感が盛りだくさん。白づくめの外観&インテリアで、かなりお洒落度が高そう。都心最大規模だそうです。

すごいのが「世界初」と謳っている「プラチナルーム」。一瞬、シニア向けの特別鑑賞室かと思いましたが(笑)2名で3万円もする独立したプライベートシアターのようです。カッシーナのソファに座って映画が観れるとか!値段だけだと、ちょっとしたホテル並ですね。近所に歓楽街もあることだし、接待やデートに需要が期待できるのかな?

館内に『デニッシュ+(プラス)クロワッサン』の第1号店ができるそうなのですが、生地はフランス、ベルギー、オランダから届けられるとあります。フランスはともかく、ベルギーやオランダが、デニッシュやクロワッサンが名物とは聞いたことがないので、どんなものか興味深いところ。

ハコができても、中身が充実しなくてはなので、肝心の映画コンテンツのラインナップに期待です。



by rutsu_tobii | 2008-07-10 11:00 | 映画

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ