トビイ ルツのTraveling Mind

新hpgrpGALLERY

表参道のH.P.DECO内にあったhpgrp GALLERYが、場所を移転して明日2月6日(金)に新装オープンするそうです。企画第一弾は写真家TAKAの新作展。19:00~21:00にオープニングレセプションが開催ことです。2年前のオープン時とはアートを取り巻く環境も変化したことですし、新たなはじまりといったところでしょうか。

最近は内勤続きでめっきり表参道付近から足が遠のいてます。確かH&Mの正面あたりに「ゴディバカフェ」ができたんだよなあ。本場のベルギーにないものがやたらと東京にはあるぞ。(笑)



by rutsu_tobii | 2009-02-05 19:45 | アート&デザイン

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ