トビイ ルツのTraveling Mind

しゃべる!お父さんスリッパ

本日、ソフトバンクモバイルが09秋冬/10春夏の新機種をいっせいに発表しましたが、直前にi-phone3GSに買い替えてしまいました。とはいえこれで大満足。設定とタッチパネルに慣れるのに丸1日費やしたものの、説明書を見なくても手探りでなんとか操作できるというMac機種ならで痛快さで、ついつい触って遊んでしまいます☆

気づけばMac classic II以来、15年来のMacユーザー。携帯ももっと早くMacにすればヨカッタ=3
しゃべる!お父さんスリッパ_d0069964_1642464.jpg


キャンペーンでもらった「しゃべる!お父さんスリッパ」。お父さんの頭を押すと、「どこをほっつき歩いてんだ!」「ソフトバンクの思うツボだ!」などなど、10種類ものセリフが聞けます^^



by rutsu_tobii | 2009-11-10 17:15

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ