トビイ ルツのTraveling Mind

ブックハウス神保町

先日、『こねこのモモちゃん美容室』についてお話するために、ポプラ社にて行われたトークイベント「絵本カフェ」の様子を、神保町の「ブックハウス神保町」ブログ『つぶやき日記』にて詳細に報告してくださっています。

ブックハウス神保町には、本の作者のなりゆきわかこ先生と、私の直筆のサイン入りの本を置いていただいていますので、ご購入がまだという方は、ぜひとも、どーせなら、私たちの手跡がついているサイン本を入手しに、足をお運びくださいませ。あわよくば、後に価値がでるかも知れません。(笑)
ブックハウス神保町_d0069964_22195111.jpg

当日いらしてくださった書店スタッフのCさんとOさんからのおみやげ、板倉屋の鮎の人形焼き。イベント後の安堵の中で食べた、甘いお味が忘れられません♪
ありがとうございました。



by rutsu_tobii | 2010-09-03 22:15 | イラストの仕事

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ