トビイ ルツのTraveling Mind

今年もありがとうございました

2012年も、もう最後の日。気がつけばブログも丸3ヶ月も更新していないではありませんか〜!(汗)。今年は例年にも増してあっと間、(おおげさではなく)人生で一番短く感じた年でした。この秋から年末にかけて、何かとイベントも多かったせいでしょうか。待望の自動車の普通免許の取得、湯道メンバーの方々と一緒の別府ツアーへの参加、京都や鹿児島への取材旅行、来年に向けたイラストのお仕事など、忙しくも充実していました。特に10年に1度といわれるすばらしい紅葉に遭遇できた京都の旅など、思い出に残ることも多いので、可能な時にさかのぼってブログにアップしようと思います。

年明けからまたウィーンに赴く予定ですが、こうして居場所を変えて移動することは、私に日本と世界、自分と他人を俯瞰する新鮮な機会を与えてくれています。今年もおかげさまで、家族や友人、よい仕事仲間に恵まれて興味深い時間を過ごすことができました。私はほんとに果報者(涙)。ひたすら感謝、感謝、多くの方にお礼を申し上げます。

どうぞ素敵な2013年をお迎えくださいね!



by rutsu_tobii | 2012-12-31 15:00 | その他

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ