トビイ ルツのTraveling Mind

新刊はもうすぐ

8月に入り、子供たちは夏休みの真っ最中。なんとか夏休みに読めるように「しまうまシリーズ」の新刊を間に合わせたかったのですが、ちょっと遅れて出版は10月1日となりました。タイトルは…

『どうぶつがっこう』  です!

『どうぶつびょういん』からはじまった「しまうまシリーズ」。どの本も読み切りなので、各本だけ読んでもらっても楽しめる内容なのですが、シリーズで読んでいただいている読者にとっては、主人公のしまうまさんの成長が楽しんでもらえると思えます。

『どうぶつびょういん』を読んでくださった読者には、どうぶつがっこうがどんなところなのか、想像できるかもしれませんね。今度の本ではシリーズ初登場の動物もでてきます。ぜひ夏休みの間に、過去のシリーズ3冊を読み返して、秋の発売を楽しみにしておいてくださいね!



by rutsu_tobii | 2014-08-01 23:59 | 著作本

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ