トビイ ルツのTraveling Mind

うさぎのピノコ

今やすっかり日本のインフラの一部となっているLINE。この度、初めてオリジナルのキャラクターでスタンプを作ってみました。

LINE クリエイターズスタンプ「うさぎのピノコ」

実は私自身、スタンプはあまり活用していなかったのですが、たまに友人から挨拶で送られてくるスタンプのコミュニケーションは、軽快で楽しいツールだなー、と思ってました。ちょうどピアノ大好きの友人「鍵盤うさぎさん」から、「ピアノ教室に通う子供たちや先生も使えそうなスタンプがあったらいいのに」との具体的なテーマを聞き、アイデアが浮かんだので急遽、作ってみた次第。

音符や音楽記号で、表情豊かに気持ちを伝えるうさぎさん。日頃のコミュニケーションにご活用くださいね!

うさぎのピノコ_d0069964_22500703.png









by rutsu_tobii | 2016-06-12 23:59 | アート&デザイン

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ