トビイ ルツのTraveling Mind

今月のヒットアイテム♪

マイ歯医者さんお薦めの「超音波歯ブラシ」です。正式には音波振動歯ブラシというーらしい。軽く歯にあてるだけで、くすぐったいよーな振動で磨けます。説明書によると「1分あたり31,000回のブラシストローク」とありますが、手でさすがに3万回のブラシは無理なので、おーっつという感じです。歯医者さんの治療時の機械振動が苦手な人は向かないかもれませんが、エステのボディ用超音波機械でソニック効果を実感している私にとっては、かなり好みのフューチャリスティックなグルーミング機器♪何よりこのピンクがラブリーで、毎回の歯磨きが楽しみになったのでした。(ブルーもあります)充電式で、専用ケースもついているので、旅行にも持っていけます。
同様の種類の歯ブラシは有名ブランドからもいくつかでていて比較的高価なのですが、これPRINIA(プリニア)というメーカーで1万円以下。歯のクリーニングは1回5千円以上はするので、ステインや歯の健康を考えればお値打ちかも。歯科医院専用だそーですが、東急ハンズでも買えるみたいですよ。

今月のヒットアイテム♪_d0069964_10315048.jpg




by rutsu_tobii | 2007-04-27 10:00 | 健康&美容

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ