トビイ ルツのTraveling Mind

宇宙で結婚式

イラストの掲載誌として送られてきたananの最新号は、結婚特集。「秋までにプロポーズさせる!3か月電撃結婚プログラム」など、勝ち組になるための「力技」の数々を伝授し、指南のあれこれに、いつもながら感心してしまいます...^^;

おもしろかったのは、結婚式最新事情。なんと今からわずか2年後の2010年から「宇宙婚」が可能だとか!日本の企業が世界初「宇宙ウエディング事業部」をつくって、計画しているそうで、飛行機型ロケットに乗り、上空100kmの宇宙空間でめでたく挙式できるそうな。
詳細はこちら

今まで、お葬式で亡骸の灰をロケットにのせて打ち上げる「宇宙葬」というのはありましたが、今度は宇宙で結婚式ですか...。
「結婚は人生の墓場」という人もいるようですが、今やどちらも、話は「宇宙規模」のよーです。



by rutsu_tobii | 2008-05-26 11:00 | イラストの仕事

トビイ ルツ|TOBII & RUTSU「ペン一本でどこでも行ける」生活に憧れるイラストレーター&モノ書きです
by rutsu_tobii

最新の記事

『鉄輪の記憶』展
at 2020-06-16 19:00
私のコロナ対策(情報編)
at 2020-05-25 15:00
『HAPPINESS』展ふたたび
at 2020-05-19 14:00
今年も蒸し通
at 2020-05-17 21:30
アマビエLINEスタンプ発売
at 2020-05-16 12:30

フォロー中のブログ